001









今回の動画は、彼女の亜美に初バイブを突っ込みました 笑

人生で初のバイブだったそうです!!

亜美は髪の毛をばっさり切りかなりイメチェンしております♪

またショートカットの亜美も可愛いです♪うぬぼれですが 笑

バイブで感じながらのフェラも、また気持ちよかったです!!

フィニッシュは亜美の顔に大量発射しました!

見ていただければわかると思いますが、かなりの量を顔にぶっかけています 笑

きっちりお掃除フェラもしてくれました♪

舌使いがとてもエロいので見てみてくださいねぇ☆(^ ^)

完全素人なので動画に乱れなどがありますがご了承下さい。また、どういったシチュエーションやどういったプレイが良いかなどあればご要望ください!!

出来るだけ答えていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。



どうもmeramera Pでした。




※本作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております。

※第三者に対し、本作品を販売、貸与、譲渡などや本商品の一部または全てを複製すること、転載、転売、または多数の人間に閲覧可能な状態にすることを禁止します。

※本作品は、米国よりアップロードしております。




アダルトサイト比較ナビ

AV女優ブログまとめ

無料動画サンプル見放題

ライブチャット比較ナビ